今日は、これしかないよね?

media2007-01-15


「もう“娘。”じゃないの!ちょっぴりオトナ…道重さゆみの黒ビキニ」



内容的には・・・

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『憧憬』が完成しました。
制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。
17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。


というわけで、今日は、「道重さゆみ2nd写真集『憧憬』」のリリース日です。
さゆみん&さゆ推し」の皆様、おめでとうございます━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!表紙は、う〜む・・・。


オイラは、「さゆ」推しではありませんが、拾った画像を見ると、「さゆ」の魅力に吸い寄せられちゃってますw
何か、いつもの「さゆ」とは違って、大人っぽいなあと思って、びっくりです。お子ちゃまのオイラには刺激が・・・w
ちょっと、悲しいミキモチだったり!?オイラが持っている拾い画像の中では・・・


基本的には、笑顔の写真が好きなオイラなのですが、↑の写真は何気にイイ感じです。
何というか、せつない表情の中に表現されている、「さゆ」の大人っぽさがね(^〜^)
水着の写真では・・・ノーコメントにしておきます(爆)


オイラがこの写真集を紹介できるのは、ここまでです。後は、「さゆ」推しサイト様にお任せしまッスw
今までの「さゆ」にはない表情がたくさん見れると思うので、興味がある方は、チェックして見て下さい。


从*・ 。.・):「みなさ〜ん、『さゆみ』の写真集を買って下さいね♡そして、1ページ、1ページ、じ〜っくり見つくしてくださいっ!!」


おまけ☆カナ!?


長いこと、PMにしていたので、そのお詫びです。ってか、すぐPMに戻す予定ですが・・・(マテコラッw)



↑を見たら、写真集を買わざるをえないっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリw