「SPECIAL REVOLITION DIARY2006 FINAL DESTINATION〜『このブログを訪問してくれた人全てに感謝♪』」〜


2006年最後の更新になると思います。
さっき、気づいたのですが、このブログを振り返るのを忘れちゃっていましたw
しかし、時間の都合上、できません。まあ、時間があれば、来年にでもやります(遅ッ!)
さ〜て、来年の目標は、2007年の日記に書くとして、2006年最後のご挨拶〜♪

勝手気ままに、やっているブログなのですが、たくさんの人が訪問していただいているようで、
ありがとうございますm(__)mコメントを書いて下さる方も現れて、とても嬉しいし、感謝しています。
途中、ブログの更新を停止した事もありました。ウザイ愚痴!?もいっぱい書いたので、不快に思った人もいたでしょう。
申し訳なかったですm(__)mこれからも愚痴を書いちゃう時があるかもしれませんが、大目にみてやって下さいませ(マテッw)


何はともあれ、これからも楽しく、「ブログ」を書き続けて、「Hello!Project」を応援していけたらいいなあと思います☆
2007年も、アフォな事をやっちゃうと思いますが、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」をよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

                                     2006年12月31日 執筆者:「media」


それでは皆様、「SPECIAL WEEKな良いお年を〜♪」




感謝の意味を込めて、心ばかりのプレゼントです。どうぞ、お受け取り下さい( ̄ー ̄)ニヤリw↓ 


ノノ*^ー^):「さあ、召し上がれ〜♪」