2008年エトセトラ(エピローグ)

というわけで、一気に2008年を振り返ってみました。まあ、こんな感じの2008年でございました。
振り返る中で、自分が今年書いたブログを見ていったわけですが、頑張っているなあと褒めてあげたくなりました(^〜^)
特に、「ラジオ出演執筆&よろセン」とかね。「よろセン」の亀井絵里先生編』は、けっこう、ハードだったよ。
時間はかかったけど、大量のキャプ画を投入して、楽しみながら更新していました。今は、しばらくの間、やりたくないです(マテッw)
文章だけじゃ、つまらないと思い、キャプ画を探したり、UPしたりする作業は、とても大変でした。でも、やっちゃうんだよねwww
来年も、「よろセン」を書く時にだけ登場する、純粋乙女キャラ『medidin』にもお楽しみに〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
また、流行はしませんでしたが、「バトン製作」にも挑戦してみました。来年は、流行るようなバトンを作ってみたいものです☆
実は、今年の6月から暖めているバトンがあるのですが、チャンスがなかったので、来年には発表できればいいなあと思っています。



そして、気づいていた人はいたかもしれませんが、今年の後半は「日記執筆の間隔を3日間」とっていました。
オイラは1回に書く日記の文章数が多いので、読む人は大変だったと思います。まあ、ちゃんと読んでる人はいないでしょうが(笑)
だから、3日間の間隔をとっていた理由は、「じっくりと、読んでくれる人のための期間」です(マテッw)
毎日書こうと思えば、書けてたけどねwなので、その文章数を分けて短くし、毎日書けば、アクセス数も多くなっていたとは思います。
また、短くすれば、読んでくれる人への負担を軽くすることもできるでしょうが、それじゃ納得できないんですよねぇ・・・。
来年以降は、どういうスタイルでブログを書いていくかは未定ですが、マイペースに書いていければいいなあと思います(^^)v



09月頃からは、「今年中にブログに執筆すること」を箇条書きに書き出してみたのですが、とんでもない数でした。
今の段階で、ほぼ書きたいと思っていたことは、書けました。まあ、「秋コンレポ」だけは、無理でしたが(>_<)
まあ、最初から、「レポを書くのは来年になりそう。」と宣言していたので、来年こそは・・・v(゚ー^*)⌒☆
1項目(「秋コンレポ」)だけは今年、やり残してしまいましたが、ブログ執筆において、ほとんど悔いはないです。
でも、考えてみると、文章を書く事の楽しさを実感したのと同時に苦しみも味わった1年でもありました。大変だったんだよ。
たまに、メルフォをチェックすれば、「オイラに対する誹謗・中傷・苦情」。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どんな内容にせよ、自分を表現するってのは、面白かったけど、「もうブログ辞めたい(閉鎖したい)」と思ったこともありました。
けれど、それじゃあダメだと思ってね。何とか続けることが出来ています。それもいつまで続くかはわかりませんが・・・。
周りに、ハロプロファンもいないので、現場以外は淋しい感じでした。こればかりはどうにもなりません・・・。
オイラは自分に自信がなくって、迷惑になると思って、なかなか他のサイト・ブログに書くことが出来ないんです。
その影響なのか、「『リンクバナー募集』をしたのに、誰にも相手にされなかったですから(>_<)」
さまざまなTOP画やリンクバナーを見ましたが、作る技術がある人はスゴイと尊敬しています━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!
ぜひ、そういう天才的な方々に助けて欲しかったのですが、まだ『リンクバナーを作っていただける神を募集中です☆』
お願いしますm(__)m来年は、もっと、たくさんのハロプロファンの方々と交流して、仲間に入れてもらえたらいいなあと思います(^^)v



2009年は、どんな1年になるのか?まあ、4月に1つのキーポイントがあるような気がしていますv(゚ー^*)⌒☆そして、来年は、
「MEDIA DAIRY」と書き始めて、「1000回も達成する予定」だし、まずはそれを目指します。でも、オイラの1番の願いは・・・


「楽しめる1年になりますように☆モーニング娘。えりりん)ファンを続けていますようにですけどね(^^)v



〇「ジョイ&ポーシャ☆これが噂のカステラ投げか〜wキャワすぎやしぃヽ(≧▽≦)ノ ぜひ、生で見たかったなあ(>_<)」