紅白〜♪

media2006-12-31


さて、2006年もあと少しで終わってしまいますが、まだ、ハロプロファンであるオイラには、
モーニング娘。GAM』が出演する「紅白歌合戦」をTVで見るという重要任務が残っているわけです(^〜^)
その関連記事があったので、リンクを張っておきます。

「GAM&モーニング娘。は豪華3曲メドレーで盛り上げる!」


「第57回 NHK紅白歌合戦 潜入リポート/GAM&モーニング娘。」


「ついでに、紅白の曲順♪」

どうやら、ミキティは3パターンの衣装に早着替えをするらしく、1番大変みたいです。そりゃあ、GAMと重複するからでしょうw
流れ的には、「Ambitious!野心的でいいじゃん→Thanks!→歩いてる」のようですが、
衣装もさることながら、ステージでのパフォーマンスにも期待大ですヽ(≧▽≦)ノ 他の出演者の時にも出演するらしいですよ。
えりりん」は、12月23日に18歳になったので、21時以降に仕事が出来るようになり、多分、18歳初めての生放送の仕事なので、
いろいろな意味で、楽しみです。紅白の最後まで、見られるというのが嬉しすぎます☆


2006年の最後は、紅白での、モーニング娘。GAMを応援しましょう♪
ホント、どんな衣装なんだろう?どんな衣装だったとしても、可愛いんだろうなあヽ(≧▽≦)ノ
他の出演者では、「中島美嘉」と「DJ OZMA」が楽しみです。好きな曲なのでw