mixi

久しぶりに、「mixi」について書こうかな。mixiを始めてから、約7ヶ月が経過したわけですが、
まあ、始めた当初からは、比べものにならないくらいに、大人になったと思います(マテッw)
もう、勢いのまま突っ走っていて、ホント、お恥ずかしいかぎりです。
はてな」にも、愚痴ってたし(爆)今では、良い思い出ですけどね(マテコラ〜ッw)



文章的には、相変わらずのアフォアフォっぷりですが、mixiに対する考え方は、良い意味で、変わっちゃいました。
2007年も「mixi」は、適度に楽しめる程度にやっていこうかなあと思いますです(^〜^)

それよりもまずは、「はてな」で「娘。秋コン」レポを完成させなくては、いけないなあ。

从 ´ ヮ`):「遅すぎやし!」