紅白ハァ━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━ン確定!?

おはようございますwってか、昼頃には起床していたのですが、いろいろとやることがあって、今の時間になりました。
ですが、まだ2006年にやることは残っているわけで、ブログを打っている時間は、ほとんどありません(>_<)
なのに、打っているのがmediaクオリティなのですが・・・いよいよ、2006年も終わってしまいます。


もうすぐ、紅白も始まっちゃいますし。また記事が出ていました。
「モー娘。&GAMがコスプレ挑戦、エビちゃんやメードに大変身」
これは、めっちゃ楽しみになってきました、。愛ちゃんの格好がすでに、キャワすぎますヽ(≧▽≦)ノ
えりりん」もあの格好するの☆カナ?きっと、ハロプロファンの皆様は、「ハァ━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━ン」しちゃうんだろうなあwww
歌も大事ですが、他の出演シーンでも楽しめそうなので、じっくりと見たいと思います(^^)v