Hello!Project 2007 Winterグッズ

毎年恒例のハロプロの正月コンサート。オイラは行った事がありませんが(>_<)
そのグッズが発表されていたので、リンクを張っておきます。

「Hello! Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 」←フレッシュ妹系チームw

「Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜」←セクシー姉系チームww

相変わらずの先方ではありますが、罠!?とわかっていても、会場に行けば買ってしまうのが、人間の弱さッスwww
ちゃんと、子供っぽい系と大人系にデザインされているのは、凄いなあと思います。
もし、オイラがこの会場にいたら、財布の中身は、あっという間に空っぽになっちゃうことでしょう。
えりりん」グッズは、欲しいところですが、まあまあ、ドンマイということで。

それよりも、【会場限定】ハッピーバッグ(生写真3枚付)が気になります。どうやら福袋的なグッズのようです。
オイラは、トレーディング系(中身がわからないグッズ)が好きなので、こういうのは、たまりませんw
開けるまで、どんなグッズ・どのメンバーが出るのか、わからないドキドキ感は、皆様の中にあると思います☆



1度でいいから、ハロプロ正月コンに参戦してみたいものです。でも、九州には来ないからな〜(>_<)