わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!

media2006-12-29


2007年3月14日(水)は、何が何でも、CDショップへと行くことになるでしょう。なぜかというと・・・
「ラブハロ!亀井絵里DVD」のリリースが決定しました〜♪「こちらアルよ」
このニュースは、昨日知ったわけですが、今日のTOPニュースにしたかったので、書くのを我慢してましたw



2007年1月には、道重さゆみさんの写真集・2007年2月には、田中れいなさんの写真集がリリースされる事は、
情報を見て、知っていたので、ひょっとしたら、「えりりん」もあるかなあと思っていました。


しかしながら、「えりりん」はDVDということで、写真集ではないみたいです。
きっと、写真集もリリースして、DVDとのW購入者特典という事になるのでしょうが・・・。



オイラには、アロハロ「ラブハロ」の違いがわかりませぬが、
えりりん』の魅力が上手いこと惹き出されているといいなあヽ(≧▽≦)ノ 水着がry・・・
いや〜、早く2007年3月になって欲しいッス(^〜^)どんな作品に仕上がるのか、とても楽しみで〜す☆
「ラブハロ!亀井絵里ランキングは、上手いこと、画像が拾えれば、やります(爆)

↑この「ピコピコピコ〜♪」ポーズが入ってると、最高だわいなwww