おじぎ30度

皆様、ファミレス物語おじぎ30度というドラマ!!?を知っていますか?
これは、「モーニング娘。の『高橋愛』、『亀井絵里』、『道重さゆみ』、『田中れいな』」、JJモデルの土岐田麗子さんが出演する、
ファミリーレストラン『ガスト』を舞台にしたウェイトレス・ストーリーなのです。動画配信サイト「Dohhh UP!」で配信されています。
「詳しい詳細」「配信サイト」です。川*’ー’):「チェックするやよ〜♪」


最近、配信が開始されたので、まだシリーズ①のみの配信ですが、徐々にUPされていくことでしょう。
詳しい詳細にも書いてある通り、シリーズ①は、高橋愛道重さゆみ土岐田麗子さんの出演です。内容は・・・


とある街のファミリーレストラン"ガスト"で働き始めた新人ウェイトレスの地井ルルカ(道重さゆみ)が、
先輩の木下花梨(高橋愛)と望月深華(土岐田麗子)の指導の下、いよいよウェイトレスデビューを果たすが...

という感じです。さっそく見ましたが、1項目事は短いんだけど、それなりに面白いです。
短い時間の中に、凝縮されている感じで、見ていて、楽しい気分になっちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
今の時点で、秀逸なのは、「地井ルルカ役を演じている道重さゆみさん。
あの、ピンクのヘアーバンドと制服のコンビネーションは、無敵だと思われますヽ(≧▽≦)ノ
ヤバイなあ、最近、「さゆ」にハマりつつあります(焦)でも、「えりりん」が1推しで〜す☆



ちなみに、「鶴絵里香役の亀井絵里さんは、シリーズ②に登場します。ワクワク♪
それにしても、こんな可愛い店員さんがいたら、毎日でも通っちゃいそうですwww