2006年12月24日

この日は、クリスマスイブ。まず、ハロモニのクリスマスSPECIALを見ました。なかなか面白い企画だったと思います。
2チームに分かれての「遊園地絶叫マシーン弾丸ツアー」みたいな内容で、チーム分けが最強でした。
ガキさん・愛ちゃん・カメ・さゆ」の4人のチームが最高でした。これに小春ちゃんが入れば最強〜♪
もう片方のチームは、遠慮します。遊園地は、キャワいい子と行きたいですから(マテッw)
オイラは絶叫マシーン系は苦手ですが、メンバーと一緒なら喜んで乗っちゃうと思いますヽ(≧▽≦)ノ ただ、海賊船だけはNGです。


残念だったのは、「発汗CM」今週で最終回だったことです(>_<)
あのコスチュームでは、冬はツライだろうなあと思っていましたが、もう少し続けて欲しかったッス。
ガキさん&カメ」の絶妙なコンビネーションは、今度とも見てみたいなあ。来年の新企画に期待☆カナ!?(^〜^)



その後、有馬記念を見て、TVに向かってウルウルしながら、叫んでましたwwwあれは感動的でした。
そして、夜は外食をして、家に帰ってからクリスマスケーキ(白クリーム)を食べてました。めっちゃ、ウマ〜♪
サンタさんは、残念ながら来ませんでした|||_| ̄|○|||w