2006年12月23日

この日は、亀井絵里ちゃんの誕生日♪かと言って、特別な事はしませんでした。「おめでとう」の気持ちだけ〜♪
ブログで、絵里誕生日記念で、顔文字芝居をやろうと思いましたが、めんどくて止めました(コラ〜!)
そういえば、2つの亀井絵里さん誕生日企画」にメッセージを書き込みました。
自分で言うのもなんですが、オイラにしては、まともな感じに書けたと思います(^_−)



ところで、いろいろなブログで見かけますが、「推しの誕生日にケーキを買って食べる」というのはオイラには、理解できないことです。
その行為がどうこう言うつもりはありません。推しの誕生日の祝い方は、人それぞれなので。
ただ、オイラには出来ない行為です。もし、オイラがそういう行為をしようとしても、ケーキのネームプレートには、
推しの名前が書いてあるわけで、買う時点で、凄く空しい気持ちになっちゃうのかなあと思います。
そりゃあ、その場にメンバーがいれば別の話になるわけですが・・・。