2006年12月25日

つまり、昨日のクリスマスの出来事です。今年は、あんまり寒くなくて、クリスマスって感じがしません。
朝からTVでは、ディープインパクトのニュースが多くて、チェックしてました。もう、北海道に出発したみたいです。


夜は、2日連続で外食。その店が最悪でして、料理が来るのは遅いし、ドリンクバーを注文したのに、
ボタンを押しても水しか出ずに、ジュース切れ!要領が悪くて、ジュースの補充が終わったのは、オイラが店を出る寸前!!
迷惑をかけたんだから、割引券の1枚や2枚をさっと出す気前の良さを発揮して欲しかったですわ。それもないし(>_<)
ドリンクバーを注文した意味がなくて、とんだクリスマスになっちゃいました。


家に帰ってから、クリスマスケーキを2日連続で食べました。今日はチョコレートケーキ♪
ちなみにオイラは、ケーキでは、チーズケーキが1番好きなのれす。美味しいチーズケーキが食べたいなあ。



のだめカンタービレ最終回の感想については、また別の機会に書きます。



まあ、こんな感じの『えりりん』誕生日(12月23日)〜クリスマス(12月25日)なのでした。