京都秋旅3日間(反省編)


京都から帰ってきてから、魂が抜けたような状況が続きまして、レポを書けるような状況ではなかったです。無気力状態みたいなw
京都3日間での時間があまりにも濃すぎて、時間がゆっくりと流れているような感じがしたのに対し、帰ってきてからというもの、
福岡での時間の流れがとても早く感じました。同じ日本なのに、自分自身が驚いてしまいました(^〜^)

そんでもって、京都3日間での反省ですが、京都に3日間行ってみて、オイラにとっては、


たくさんのモノ・華麗な景色(建物)を見る事ができ、とても貴重な経験になりました。


自分のこれからの人生の大きなターニングポイントになると思ってましたが、今の所、何の影響もないようなw


まあ、心境の変化はありますが( ̄ー ̄)ニヤリwまた、京都に行きたいという想いは強いです(^^)v


気持ち的には、京都3日間は、最高に楽しくて・最高に面白かったです。とても、良い街だったなあとヽ(≧▽≦)ノ
ただし、必ずしも、順風満帆な京都3日間ではありませんでした。この京都旅でわかったことは・・・「今度は、1人で京都へ行こう!」と。
今回は、親戚の結婚式参加のために、親戚の方々と集団で行動する事が多くて、かなり束縛されてしまったので(苦笑)
オイラは束縛されたり、集団で行動する事は苦手なんです。1人で行動するのは責任が重いですが、そっちの方が気は楽ッス(^〜^)
途中では、親戚同士が「払い問題(あたいが払う払う問題)」で揉めたり、いろいろと揉め事もあったんですよ(>_<)
オイラにとっては、全く関係のない問題でしたがwお金を払いたがるという心理がオイラには理解できないので。面子なの☆カナ!?
払わないにこしたことはないし(爆)今回の京都旅では、自分の事(買い物など)以外、1円も出してませんし(コラ〜ッw)
ケチじゃなくて、節約させてもらいました(爆)オイラは、お子ちゃまなので、甘えられる所は甘えないとね(マテッw)
ハロショで、いっぱい買えたし(^_−)



京都3日間では、「」を味わったような気がします。それを含めて、『旅』なの☆カナ!?
全然、反省編というのには、かけ離れてしまいましたが、まとめると・・・
「自分自身は充分、満喫することが出来て、オイラの心は『キュンキュン』♡』」でしたヽ(≧▽≦)ノ



また機会があれば、「京都」に行きたいなあと思います(^〜^)1度でいいから、京都に住んでみたいなあwww