京都秋旅3日目(11月5日)VOL.10〜「伏見稲荷大社(神社)」〜→2006年11月28日執筆


ラッキーな事に、「三十三間堂」〜「伏見稲荷大社(神社)」までの距離は近いということだったので、ホッとしました。
しか〜し、そこには、悲しい結末が待っていました。「伏見稲荷大社(神社)」が見えて、入り口を右に曲がったんです。そしたら、
「長蛇の車の列で大渋滞|||_| ̄|○|||」ときたもんだ。
行った時間が悪かったのか、ありえないくらいの状態でして、時間もない状況だったので、諦めざるをえませんでした(>_<)
「オイラが京都で1番、行きたかった神社だったのに〜」なぜ、行きたかったかと言うと・・・
「千本鳥居」を潜りたかっただけですが。オイラにとっては、重要な任務!?でした。
行く事が出来ないショックの中、仕方なく、その場からUターンして、ゴール地点である「京都駅」へと向かいました。
ホント、マジで、「うぇ━━ヽ(>_<)ノ━━ん!」って感じでした・・・。