京都秋旅3日目(11月5日)VOL.2〜「朝食後から清水寺到着」〜

朝食が終わり、チェックアウトのために、荷物の整理などをする。
3日目の予定は・・・『京都観光〜♪』
朝の予定では、最低でも、清水寺」・「銀閣寺」・「金閣寺
見に行くことだけは決まってました。その3名所を見た後は、その時に考えるという事に。
9時に、「ジャンボタクシー」なるものが迎えに来るらしく、かなり焦りました。
9時10分前になって、まだ部屋にいたのですが、旅館の前に、「ジャンボタクシーがキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
ほとんど、準備は終わっていたのですが、慌てて、ジャンボタクシーに乗り込みました。
「お世話になった旅館よ、ありがとう〜♪」



9時過ぎ、無事に旅館を出発〜♪最初の目的地である、清水寺へ向かいました。
京都3日目も最高の天気で、清々しい気持ちで、タクシーからの街の景色を堪能してました(^〜^)
運転手さんが「京都が初めての方は?」と聞かれたので、「ハ〜イ」というオイラ。
その事が後々、響いてくることになろうとは・・・。しばらくして、「清水寺」に現着〜!さあ、楽しむぞ〜♪