京都秋旅3日目(11月5日)VOL.14〜「博多到着から家路」〜→2006年11月30日執筆

新幹線を降りると、見慣れた駅がありました。でも、「帰るまでが『京都旅行』」なので、最後まで油断は出来ませんw
博多駅で、親戚の方々と、電車が来るまでの間、会話をして、ペコリと頭を下げて分かれ、自分が乗る電車に乗りました。
その乗った電車の中にて、「mixi日記」を更新したのは、ここだけの話ですwあの最後のですよ( ̄ー ̄)ニヤリw



それから、電車の中で、「京都秋旅」の余韻に浸りながら、帰路に着いたのでした。
家に着いて、床に座った途端、ホッとしたのか、抜け殻のような状態になってしまいました(爆)
こうして、長いようで短かった「3日間の京都秋旅」は終了したのでありました。



※次からは、「京都秋旅の反省」などについて書いていく予定です。