京都3日間レポ反省編の前に

media2006-12-01



「気がつけば〜 いつもそばにあなたがいた いつまでも〜♪」というわけで、
気がつけば、今日から12月になりましたw2006年も、あと1ヵ月で終わってしまいます。
なのに、「11月の京都旅行レポ・10月の『モーニング娘。』福岡コンレポ」が中途半端で、書き終わってません(汗)
果たして、今年中に書き終わるのかどうか?答えは多分、今年中には終わりません(爆)まあ、終われるように努力はしますけどもw




やっとのことで、「京都1日目・京都2日目・京都3日目」の本編レポが終わりまして、
いよいよ、「反省編」ハロプロショップ京都店で買ったグッズ一覧と中身」の発表を残すのみとなりました。
今日は、超簡単ではありますが、「京都秋旅3日間の反省編」を書きたいと思います。