京都秋旅1日目VOL.4〜「京都戻り〜日本酒ヤケ飲み事件!?」〜

その宴!?が終わった頃には、17時くらいで、外は真っ暗になっていました。こっちの方は暗くなるのが早いんやなあと。
タクシーで、某駅まで向かい、滋賀県から、京都へと戻りました。京都に戻る電車の中で、11月3日の17時30分から、
「京都駅にあるクリスマスツリーのイルミネーション点灯式」があると書いてあり、
京都駅に戻ってきた時には、18時を過ぎていたので、すでに、クリスマスツリーには、電気が灯っていました(^〜^)
もうね、その光景がめっちゃ綺麗で、ウルウルしちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 写真は、バッチリ撮りましたよ(^^)v
この時点で、「きらりんレボリューション☆」を見逃したのは、言うまでもなく・・・。



その後、1度ホテルに戻ることになり、スーツを脱ぎ捨て、普段着に着替えて、夕食までの時間、のんびりしてました。
ビール1杯と日本酒5杯の酔いは、すっかりと覚めていて、「京都タワー」に行く準備は整っていました。
19時30分を過ぎて、部屋に新郎が迎えに来てくれて、夕食を食べに行くことになりました。
結婚式の招待客とはいえ、京都でのディナーは、全てこの新郎が店の予約までしてくれていて、ホントにありがたかったです。
京都1日目の夕食は、京都駅近くの「がんこ」というお寿司屋が中心の店。20時からの予約で、
予約した本人は、友達との飲み会があるということで、店まで送ってくれて、分かれました。
予約されている店の部屋へ行き、注文表を見ながら、何にしよう☆カナ?と考えていました。



何気に、「京都タワー」は、21時まで開いているから、ちゃっちゃっと食べれば、行けるなあと思っていたら、
京都タワー」には行かないということになり、オイラは半ギレ状態ですよ。親戚に、振り回されっぱなしのオイラw
こんなことなら、夕食までの空き時間に、1人で、「京都タワー」に上ってくればよかったと後悔(>_<)
半ば、ヤケクソ気味に、お寿司中心の店なのに、「すきやき鍋」を注文しちゃうオイラ。mediaクオリティ1〜♪
そんでもって、行けないショックを日本酒をヤケ飲みすることによって、解消しようとするmediaクオリティ2〜♪♪
でも、考えてみると、今回は、結婚式のために来ているのであって、観光じゃないんだあと反省もしました。
面白かったのは、店員の中に、「小○○夫」っぽい人がいたことかな(爆)あれは、ヤバかった!イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!!