京都秋旅1日目VOL.5〜「夕食後〜京都1日目就寝」〜


時間は21:00を余裕で過ぎていて、夕食後、店を出てすぐの所に、手塚治虫アニメ作品の等身大人形があり、
オイラは、アニメ版「リボンの騎士」の人形があったので、ちゃっかり写真撮影wちょっぴり、嬉しいミキモチ☆
その後、ホテルに帰るチーム!?と京都駅散策チームの2手に分かれ、オイラは、もちろん、京都駅散策チームへ。
とは言っても、夜遅いので、ほとんど見る場所はないわけで、外側から「京都タワー」を見たりしてました。
んで、ホテルには自販機がないので、飲み物を買ってからホテルに戻ろうということになったのですが、
京都駅周辺には、「コンビニ」が見当たらないのです。なので、バス乗り場みたいな場所にあった、
自動販売機で、飲み物を買ってから、ホテルの部屋へと戻りました。ホントは、もっと、深夜徘徊してたかったんだけどwww



ホテルの部屋に戻り、明日の結婚式参加ための準備を整えつつ、荷物の整理をしていました。
そして、ふと、京都版の新聞のラジオ欄を見てみました。すると、ハロプロやねん!という文字が・・・。
「しまった〜、携帯ラジオを持ってくるのを忘れた!」と気づき、少々、凹んでおりました。せっかく、聞けるチャンスだったのに(>_<)
お風呂に入ったりしていたら、もう、夜中の12時を過ぎていたのですが、なかなか寝付けずに、3時くらいまで、
TVをず〜っと見ていました。南海キャンディーズが看板番組を持っていたことにビックリしましたw



こうして、京都1日目は、どこの観光名所にも行けずに、不完全燃焼な感じで終了したのでありました。