京都秋旅1日目VOL.2〜「京都駅〜ホテルでのハプニング」〜

京都駅で、今回の結婚式の主役である人(新郎)と待ち合わせをしていて、親戚の方々と、右往左往しながら、
探していると、やっと見つけることが出来て、とりあえず、ホテルに荷物を置くことになり、
チェックインすることになりました。ホテルは、京都駅に隣接する、「ホテルグランヴィア京都」。
カウンターで、受付をしている間、オイラは、ポケ〜っとしてましたwそして、いざ、ホテルの部屋へ。
ホテルの部屋は、2部屋用意されていました。ここで、「ハプニング」がキタ〜〜(^∀^)〜〜♪



1部屋は余裕で、部屋の鍵が開いたのですが、オイラが止まる部屋のオートロックが解除されないというハプニングが・・・。
ホテルのボーイさんが必死に開けようとしているのですが、どうやっても開かない・・・。それで、フロントで新しいカードキーを
持ってくるので、待っていて下さい的な展開になり、何分後かに戻ってきて、開ける作業をしていたのですが、また開かない。
そのホテルのボーイさんの焦り具合が尋常で、めっちゃ可哀相な感じでございましたwww
結局、違う女性の従業員さんがやってきて、何とか開きました☆原因は不明でしたが、京都に着いてのいきなりのハプニングに、
苦笑でございました。まあ、オイラ的には、面白いエピソードでしたが・・・(爆)親戚の方々は、イライラしてました(汗)