あと1日

media2006-10-20


どうも〜♪今日の「めざましTV」の占いが1位で、めっちゃ嬉しいmediaです。ちなみに、週末占いは、3位でした。
季節は、もう10月の下旬にさしかかりましたが、オイラは、この時期(9月下旬〜11月中旬)が1番好きなんです。
暑くもなく、寒くもないし、天気も空気も澄んでいて、気分もポジティブになれるし(^〜^)乾燥だけは勘弁やけどw



そんな季節の中、いよいよ、モーニング娘。コンサートIN福岡」まで、あと1日になりました。
まあ、コンサート参戦前日というやつですよ。今の精神状況としては、吐き気がありますwあの、緊張した時になるやつですよ。
そして、まだ生のメンバーを見ていないにもかかわらず、泣いちゃってます。今まで、前日にこういう事はなかったような・・・。



俗に、「長いようで短かかった」という言の葉がありますが、今回に限っては、「ホントに長かった」というのが実感です。
モーニング娘。コンサートを見るのは4月以来でして、約6ヵ月ぶりというのは、毎回のことなのですが、
この約6ヵ月間は、自分の中で、いろいろとあったんで、長く感じているんだと思います。
そして明日、いよいよ、「モーニング娘。」のコンサートに行きます。多分、始まった瞬間、ウルっときそうな予感がします。
まあ、毎回のようにコンサートに行っている方には、オイラのこのような気持ちは理解出来ないかもしれませんが・・・。



今回のコンサートの作戦は今の所、ありません。「ノープラン」みたいなw目標は、いつもと同じ感じですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今朝起きたら少し、喉の調子が悪くて、コンサートでのコールが出来ないかも!?という不安はありますが、
とにかく、心の底から楽しめるように、自分らしく、頑張りたい(応援したい)と思います。