「涙ッチになる日」

media2010-10-24




ついに、モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ライバル サバイバル』〜IN福岡」当日@mediaです。
今日は、「田中れいなさんの地元で『福岡県でのコンサート』」です。体調的には普通で、頑張れそうです(o ̄ー ̄o) ムフフw
今の気持ちとしては、「ワクワクとドキドキとウルウルが止まらな〜いヽ(≧▽≦)ノ 」みたいなw
ホントに、超楽しみたいと思っているけど、今回は、「絵里ちゃん卒業ツアー」で、楽しめない気が(・_・;)
精神的には、不安定だし、天気も微妙な感じ(・_・;)あまり、雨が降らなきゃいいけど・・・。
ウチは、6月に、大阪へ舞台を見に行ったので、約4ヶ月ぶりに、生のモーニング娘。を見ます。
LIVE参戦は、半年ぶりで、成長した生のモーニング娘。メンバーが見られることは嬉しいです。
ですが、今回がコンサートに行くのは最後になるかもしれないので、いつも以上に気合が入ってるかも。
「メンバーの髪型がオイラ好み」であれば、言う事なしで〜す。見て、(≧∇≦)キャー♪となればいいなあ(^〜^)
「ツアーグッズは、あまり買わない予定。」前回の失敗で、トラウマが(・_・;)出来るだけ我慢するゼw





さっき、コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、しっかりと寝るだけですが、緊張で眠れません(m^∀^)m.。o○ zZZZ
大体、オイラの場合、コンサートに行く前日は眠れなくて、仮眠をとるつもりが寝過ごすというパターンが多いです(・_・;)
「フリの最終確認♪」は、自己流なので、やっても無駄だけど、一応、コンサート前日は、恒例になっていますw
今回のSLは、ハードですが、楽しそうなので、めっちゃハジケまくってやろうと思います。
「ジャンプ・PPPH・アンコールのコール」はファンとしては当然でございます。対応できるか不安ですが、コンサートでの目標は・・・



□コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。



以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、全身全霊で、「メンバーとの時間を純粋に楽しむこと」にします。
まあ、「MC中に、意味のないチャチャを入れるKYヲタがいないことを祈りますw」ホントにムカつくんですよ!
女性ファンが増えたから、メンバーも喜んでいるみたいやけど、福岡公演の女性比率はどうなることやら。
ぶっちゃけ、オイラは、女性のモーニング娘。ファンは苦手なので、隣の席に来ませんように。



そして、「オイラの座席の左・右・オイラの座席より後ろの席の皆さん」、申し訳ありませんm(__)m
コンサートが始まる前ですが、もう、最初に謝っておきますm(__)m運が悪かったと諦めて下さい(マテッw)
今回は、両公演とも座席ヒントを晒しておきま〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!



昼公演:「1階16列」 夜公演:「1階06列」


っとなっています。昼は、左が壁だが、スタッフがうるさそうだからなあ。
それでも、盛り上がりまくってやるゼO(≧∇≦)O イエイ!!
夜公演は、近いけど、やや右寄りだし、密集地帯なので、動けるか心配。
レスをもらえるといいなあ。今回、ノープラン気味なんだけどねv(゚ー^*)⌒☆
『実況的な日記』は、「ツイッター」で、やるかも(・∀・)ニヤニヤ☆
交流は気軽に声をかけてきて欲しいけど、人見知りだし、苦情交流は怖がりなので、止めてねwww
後は、人間観察も楽しみだなあ。毎回、どんな格好・応援グッズなどなど、超ワクワクします(≧∇≦)キャー♪
基本的にコンサートは、「ブログ名の『media』としてではなく、mixi名の『SPECIAL WEEK。』」としての参戦なのですぅ☆
「目印は、絵里のオレンジタオルを首にかけてると思うけど、そんな人は、いっぱいいるからなあw」
今日、お世話になる方々、よろしくお願いしま〜すm(__)m






「福岡コンに参戦される皆さんは、最高に盛りあがりましょう(^〜^)」
「どのコンサート会場にも負けない、素晴らしいLIVEを作っちゃおう〜♪」





☆「また、チューを見たいなあ(≧∇≦)キャー♪」


☆ノノ*^ー^)<「チェックですよ