ガキさん

ガキさんこと、「新垣里沙」さんの誕生日が明日(10月20日)に迫ってまいりました。
まあ、知っている人は、多いと思いますが、誕生日ごとに、ファンサイトなどで、お誕生日メッセージ企画などがありますよね?
オイラは、こういう企画っていうのは、素晴らしいことだと思います。
ホント、その企画を提案される人は、そのメンバーを心の底から応援しているんだなあと感じます。
まあ、ブログで企画の事を宣伝したとしても、損得勘定で言えば、何も存在しないのは、痛いほどわかっていますが、
こういうのは、「皆様の真心」が大切ですから(^^)v慈悲深き心は、誰にだって存在と思うのでね(^_−)


というわけで、新垣里沙さんお誕生日メッセージ企画」に御協力をお願いしますm(__)m
バナーをクリックすればいけるので、「愛のこもったエールを〜♪」送ってあげて下さいませヽ(≧▽≦)ノ