「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」見る前のイメージ

从 ´ ヮ`):「ネタバレがあると思うけん、見たい人だけ見てん!」



※なお、このイメージは、オイラが見る前の「歌うメンバー+歌う曲」での総合的な判断です。


◎超期待 ○期待 ☆未知 ▲普通 △微妙


01.○
02.○
03.○

04.○
05.△
06.○

07.☆
08.△
09.◎
10.◎
11.☆
12.○

13.△
14.△

15.◎に近い○
16.○に近い☆←いい加減、出だしは揃えましょうよwガキじゃないんだから、割り切るのが大人やろ!
17.◎に近い○←まあ、半泣きぐらいはするかも!?
18.◎←ここでのこの曲は、かなりのハードでしょう(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w

19.△←休憩時間!?多分、ここで、休まないと最後まで、もたないでござるw

20.☆
21.○に近い☆
22.○
23.○
24.○

25.△←歌詞がいいだけに、曲調が悔やまれる。CW曲なら珠玉の1曲かも
26.○に近い▲←最後の曲としては?

とまあ、上のようなイメージになりました。基本的にバラードは苦手なんで( ̄ー ̄)ニヤリw
かな〜り辛口ですが、きっと、「モーニングカレー」を一口食べたら、甘口(全部◎)になるでしょう♪
正直、「連レボ」と「直感2」がセットリストに入っていない時点で、凹んでいます。
せめて、どっちかは入れて欲しかったなあ・・・(>_<)
まあ、決まっちゃってる事は仕方がないので、その曲がなくても、それ以上に盛り上がりますよん♪
アーティストとファン(観客)あってのコンサートなので、萎縮せずに、「弾けまくりま〜っしょい!」