昨日の「くりぃむナントカ」

↑を見ました。今回の放送は、「第2回長渕剛選手権」の後編だったのですが、
バラエティに出演したことがなかった長渕剛さん本人がサプライズで登場!!!あの3人の驚きっぷりには笑いました。
いざ、本人の演奏が始まると、やはり本物は違って、音の響き具合など、凄まじいオーラを放っていました。
オイラは、長渕剛さん曲は、あんまり知らないのですが、あまりの迫力に自然と1粒の涙がツーと流れていました。
「激愛」という曲のギターの音色もですが、ギターの本体を叩いて、リズムを刻むシーンは、カッコイイ〜♪


そして、最後の曲であった、「STAY DREAM」。これが1番泣けました。歌詞が心に染み入るようでした。
大物歌手がバラエティに出演すること自体が奇跡だし、カラオケボックスで3人だけのために歌うなんて、ありえないし、
手を抜こうと思えば抜けるのに、大量の汗をかきながら、鬼気迫る・本気で演奏している長渕剛さんに感動しました。
オイラは、ああいう姿がアーティストの真の姿だと思います。だから、「Gackt」や「モーニング娘。」が好きなんですw
一生懸命に頑張っている姿というのは、見ていて、清々しいし、尊敬しちゃいます(^〜^)



きっと昨日、この番組を見た人は、長渕剛さんの好感度がドカーンと跳ね上がったことでしょう。
久しぶりに、カッコイイ男の生き様というのを見させてもらったような気がします。感謝感謝ですm(__)m