昨日の「くりぃむナントカ」に関連して!?

↑が終わった後、ふと、アフォな事を思ったのですが、
「3人の友達とヲタカラしていて突然、もし、『モーニング娘。』のメンバーが現れたら、どんなリアクションをとるのかと」。


やっぱり、驚いて、下手したら、失神Or夢じゃないかとホッペを抓るw
そして、「ウソやろ〜!きっと、ソックリさんだよ!!」って、思っちゃう。
多分、本物だったとしても、まともに顔が見れず、その時の記憶もないんだろうなあと。
1曲だけリクエストできるなら、「恋愛レボリューション21」を選んじゃいます。オイラのNO.1ソングですから〜♪



しかしながら、モーニング娘。8人全員」・「自分の推しメンのみ」・「推しメン以外」が現れたらというの3つのパターンがあったら、
どれが1番嬉しいのかなあ?これは、人それぞれに応援スタイルが違うので、何とも言えませんが、オイラだったら・・・
モーニング娘。8人全員」が1番嬉しいです。理由は、「モーニング娘。」というグループ全体が好きだからッス♪
推しメンというのは、言い方は悪いですが、そのグループがあってのもので、オイラにとっては、オマケみたいなものなんですよ。
まあ、最終的なシチュエーションは、2人の友達をどう排除するかという点になってくるんじゃないかなあと(マテッw)



これが、「Gackt」に変わると大変なことになるのは間違いないでしょう。
次の日から1週間は、声が出ないし、下手したら、入院ってなことになるやもしれませんw
Gackt」のライブに行けばわかりますよ。どれだけハードかということがね。
Gackt」のライブを1回でも見れば、「ハロプロ」系ライブのハードさが、朝飯前程度になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
しかしながら、後4日後に迫った「モーニング娘。コンサート」ですが、久しぶりのライブ参戦なので、スタミナが持つか心配ッス(>_<)



いや〜、久しぶりに、「空想」とやらを書いてみましたが、たまにはいいものやね(爆)