福岡コンの通例!?

「れいな」が加入してから、福岡コンのアンコールは、「れいなコール」というのが通例になっています。
しかし、よくよく考えると、10月20日は、新垣里沙さんの誕生日なわけです。
福岡コンサートは、10月21日に行われるわけで、たった1日の違いなわけですよ。その1日が大きいんやけど・・・。
10月15日に行われた神戸コンで、聖誕祭が行われたようなレポを目にしましたが、あまりにも早すぎじゃないかと(汗)
【「ハッピーバースディソング」まで歌っちゃって、正直、福岡コン参戦者にとっては、到らん事をしてくれたなあと(苦笑)】



そこで、福岡コンの昼公演だけでも、ガキさんコール」になんないのかなあと思ったわけです。


もう正直、れいにゃ推しには悪いけど、「れいなコール」は飽きた感がありありで(マテッw)
ここらで1度、違うコールがあってもいいんじゃないかなあと。まあ、オイラが「ガキさんコール」を言ってみたいんですwww
「1人で言えばええやん!」と言われれば、何も言えなくなっちゃいますが、やるなら、会場全員でやったが楽しいと思うっちゃん。



福岡コン昼公演の「アンコールコール」がどうなるかはわかりませんが、オイラの理想は、「ガキさんコール」で〜す(^〜^)
最高なシチュエーションは、「れいな&ガキさんコール」が交互にシャウトされる事だったりするのは、ここだけの秘密です( ̄ー ̄)ニヤリw
「れ・い・な ガ・キ・さん、れ・い・な ガ・キ・さん・・・」の繰り返しみたいなwww



福岡コン昼公演の楽しみが1つ増えたような気がします。