プチ復帰

media2006-10-15


いや〜、久しぶりのブログ執筆でございます。約40日ぶりの執筆にドキドキしていますw
素で、どういう風に書いていたかを忘れていたほどです(汗)かなり、懐かしい気持ちやなあと(^〜^)



この約40日間、何をしていたかと言えば、いろいろとね(^_−)
まあ、いろいろとしていたわりには、ほとんど、オイラ自身は、変わっていません。成長もしていないし(苦笑)
1つだけ言えるのは、ちょっとした「気持ち(心境)の変化」というのは、あったとは思います。
最近、自分の中で、ちょっと気持ちが揺らいでいるのは、たしかですが・・・。



それにしても、オイラがブログを書いていなかった間に、「ハロプロ」では、いろいろな出来事があったようで・・・。
ごっちん」が韓国デビューしたり、「高橋愛」ちゃんが20歳になったりと、そこそこ、チェックはしてました。



題名にも書いていますが、あくまでも、「プチ復帰」でごじゃいますw今週は、半年に1回のコンサート参戦週間なので、
約1週間のみの限定ブログ復帰なのですよ(^〜^)いや〜、久々のコンサート参戦は楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
今回のコンサートツアーのセットリストを見ましたが、これは相当に体力を使うし、相当に聞き込んでいないと、
不完全燃焼で終わっちゃう可能性がありまする。最後まで、スタミナがもたないかもしれませんが、そこは上手く調整〜♪
というわけで、福岡コンに参戦予定の方は、一緒に盛り上げましょうヽ(≧▽≦)ノ



まあ、約1週間の「プチブログ復帰」ですが、よろしくで〜す(^〜^)
なお、コメントは、書けないように設定されていますので、ご了承下さいませm(__)m
あれだけ、「コメント欲しいビーム!?」を出していたオイラですが、ちっとは成長したでしょ?(爆)
もう、ネットにおいて、細かい事は、気にしないようにしました。好きな事を書いて、我が道を進んでいきまっせ〜♪