『亀井絵里写真集「17才」』第4位

media2006-08-20


さてさて、めっちゃ、引っ張りまくっている、
亀井絵里写真集「17才」』ランキングですが、第4位を発表したいと思います。第4位は・・・



タイトルは、「カフェにて、テーブルに両肘をついて、両手を顔に当てている余所見りん♪」ですw


この写真の目線は、余所見をしているので、カメラ目線ではないです。
しかし、この写真は、「テーブルに両肘をついて、両手を顔に当てている」という所が魅力的なのです。
可愛いからこそ、許されるポーズなのですよ♪言わば、『えりりん』だから、画になる写真なのです(^〜^)
この写真を見て、可愛いと思わない人は、可哀相ですwこんなに、キャワなのに( ̄ー ̄)ニヤリ
顔に当てている両手の感触は、プニプニなんだろうなあ(キモーw)んでもって、ランキング恒例の、この写真の言葉は・・・


ノノ*^ー^):「あなたと2人で飲む、クリームソーダ・・・まだ、来ないねぇ♥」みたいなねwww
アフォアフォ空想すぎて、ごめんちゃいm(__)mこのシーンを想像しただけで、イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! ですねw



次回は第3位の発表です。いよいよ、TOP3です。「はてな」日記の終焉も近い!?


从‘ 。‘):「リボンの騎士、大好評開催中で〜す。『松浦』を見に来てね♪」