「メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜」

media2006-08-19


8月13日から始まった、メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜」ですが、
今日は、福岡で開催されます(^〜^)たしか、場所は、「福岡 DRUM LOGOS」だったような。
台風も通り過ぎたようで、何とか開催されるようです。よかったよかった(^〜^)
とは言っても、オイラは参戦しないのですが(汗)座席なしのスタンディング公演というのは、メロン記念日ライブの最大の特徴なのです。
スタンディング公演は、座席が指定されていなくて、自由なのですが、自由すぎて、危険なのです。
それが好きな人もいるとは思いますが、オイラには、ありえない事です。見たいのは、ヤマヤマなのですが・・・。
生の柴ちゃんに会いたいなあwww今日、参戦される方は、めっちゃ、楽しんできて下さい(^^)v


「メロン記念日 ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜ツアーグッズ一覧」

「コンサートスティックホルダー」だけは、推せないなあ(苦笑)「スタンディングで、もみくちゃ状態なのに、使えるわけないやん」みたいなw
他は、なかなか良いグッズが揃っているようなので、買いすぎには注意しながら、買いましょう♪