メロン記念日7周年

オイラがメロン記念日で、1推しの柴ちゃんの誕生日を祝ったところで、
な、な、なんと!メロン記念日は、2007年02月19日で、結成7周年を迎えられたそうです。」
おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!



○個性的なメロン記念日メンバー(柴ちゃん・博士・マサヲ・ひとみん)←呼び方、これでOK?

 



 



メロン記念日の事を知った(注目するように)なったのは、赤いフリージアからなので、
メロン記念日の曲では、赤いフリージアが1番好きだったりします(^〜^)
たしか、「モーニング娘。第6期メンバー」が課題で、この曲を歌っていたのを覚えています。
「さゆ」の歌声には、一生懸命歌っているはずなのですが、苦笑いでした。


コンサートには、1回も行ったことがないので、あんまり詳しくなかったりするのですが、ロックな曲が多くてGJッス♪
後は、柴ちゃんがめっちゃ可愛いなあと(マテッw)ナチュラルな感じが好感を持てます。
メンバーの入れ替えをすることなく、同じ4人で7年間突っ走ってきているのは、「ハロプロ」では、凄いことで、
これからも、ずっと、この4人で『メロン記念日』を続けていって欲しいなあと思います。期待してます☆
今度、スタンディングじゃなければ、コンサートに行ってみよう☆カナ!?生の柴ちゃんが見たいッス(^〜^)