GAMコンIN福岡

media2007-06-26



今日は、『GAM』が「Zepp FUKUOKA」でのコンサートです。気づいたのは、30分前とか。
最近、ハロプロ情報をチェックしていなかったので、すっかり忘れてました。ちょいと、冷め気味な感じ・・・。
たしか、開場が18時だったので、あと15分ほどしたら、開演しちゃうんですね。凄い光景が目に浮かびますwww
オイラも行こうかなあと、画策した時期もありましたが、諦めました。生ミキティを見たい気持ちはあったんだけど。
いかんせん、スタンディングは嫌だし、2階席では座って見ないといけないし、チケもGETできなかったので。
また、セットリストが微妙な感じも行かなかった理由☆カナ!?「ツアーグッズ」はデザイン的に好きな感じですが☆
果たして、どんなコンサートになるんだろう?きっと、「あやみき」のイチャイチャsummerっぷりが溢れていることでしょう。
後は、きっと、MCも息がピッタリで、見所もありそうだし。何と言っても、どんな衣装を着ているのかも気になります。
ああ、オイラも参戦すればよかったかなあ・・・。昨日は、オイラが苦手な「あやや」の誕生日だったし(←そこかよ!)