10万HIT目は、誰やねん!www

2006年、07月29日、朝の06:03、ついに、「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」のアクセス数が 
「10万Hit超えキタ〜〜(^∀^)〜〜」




しかしながら、オイラが見た時は、「99998」で急いで、更新ボタンを押したら、「100001」とか|||_| ̄|○|||
こんなことなら、PM(プライベートモード)にしとけばよかったよ〜(>_<)んで、10万HITは誰ですか?
ぜ〜ったい、怒らないから、報告して下さい。「タママインパクト」を準備してますから(爆)



普通だったら、技術があれば、10万HIT記念で、壁紙とか作りたいのですが、
そんな技術があるわけでもなく、残念ッス。誰か、プレゼントプリーズ(マテッw)



いや〜、これも、たくさんの方が見に来ていただいているおかげです。ありがとうございます。
だって、9万HITをクリアーしたのが、7月19日あたりだったでしょ?約10日で、1万HITって、考えられないッスよ♪
やはり、「mixi」と「えりこむ」の影響なの☆カナ?2つのサイトでは、ある意味、旋風を巻き起こしてますから(爆)



それしても、10万HITまでの道のりは、長かったです。語り出すと、「涙が止まらない放課後」状態になるので、書きませんwww
オイラにも、いろいろとあったわけですよん♪喜怒哀楽が・・・HPを潰されて、心に傷がある状態で、始めたブログ・・・。



ホントは、人様には見せられないようなブログなのに、たくさんの方が見にきてくれているのは嬉しいッス(^〜^)
まさに、「感謝・感激・感激・雨・霰」みたいなw正直言って、10万HITまで、ブログを書き続けるとは想像もしていませんでした。



次は、「11万HIT」を目標に頑張っていくわけですが、
このブログでは、いろいろな感情のオイラが現れて、ROMっている方を不快な思いにしたり、楽しい気分にしたりしますが、
今まで通り、ハロプロを中心に、自分らしい日記を、自分なりに、マイペースで書いていきますヽ(≧▽≦)ノ



「これからも、こんなオイラですが、よろしくお願いします(^〜^)」


「ブログをやっていて、よかった。ブログ最高〜♪ Writen By media」