mixi疲れって(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・

「詳しくは、こちら」

この文を見て、「めっちゃ、当たってるやん!」みたいな(爆)あまりに、タイムリーすぎて、思わず、笑ってしまいました。
しかしながら、「日記を書いてから、5分以上レスが付かないとそわそわする」というのは、ありえないッス。
そりゃあ、自分の日記にコメントは欲しいし、好意を持っていたり、尊敬している相手からあしあとやコメントが付くと、
嬉しいというのは、たしかです(^〜^)オイラも気をつけないとw「mixi」を突然、辞めちゃう危険性がある☆カナ?リラックス♪
この文章は、mixiをやっている人には、とても興味深いと思いますよ(^〜^)オイラは、とても参考になりました( ̄ー ̄)ニヤリ



また、「“mixi疲れ”から抜け出す」にはの、(2)の項目には、「さすがだな〜」と思いましたが何か(マテッw)