ついに

media2006-07-23


昨日、mixiに気持ちは書きましたが、少しだけ書かせてもらいますm(__)m


さて、ついに、モーニング娘。紺野あさ美さんが卒業する、
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」IN代々木当日になってしまいました。「追加グッズは、こちら」



いや〜、今は何とも言えない気持ちです。原因不明なのですが、昨日から、心臓を中心に左半身に激痛があって、困ってますw
今日で、「モーニング娘。紺野あさ美」さんは、卒業します。参加できないオイラにとっては、実感はありませんが・・・。
たとえ、会場から離れていても、応援している心(気持ち)は届いてくれていると信じています。
今日の九州の天気は、大雨!きっと、それはオイラの涙のせいかなwww涙が止まらない、2006年7月23日20:00あたりかな・・・。
これから書く事は、自分勝手な考えで・ワガママで・綺麗言なのかもしれません。



オイラは、「『さよなら』は言いません。『いってらっしゃい』」と言いたいです。


紺野あさ美さんが「ハロプロ」自体を卒業することは、わかっています。でも、きっと、いつか、どんな形であれ、
立派に成長して、帰ってきてくれることを信じています。だから、紺野あさ美さん推し(ファン)の皆さん・・・
ハロプロファンを引退するのは、もう少しだけ、待って下さい。残されたメンバーを応援しませんか?
オイラは、DDっぽいので、紺野あさ美さん一筋の人の気持ちは、わかりません。でも、そんなの悲しすぎます(>_<)
紺野あさ美さんが、芸能界という世界に戻ってくるかどうかは、何年後になるか、もしくは、永久にありえないことかもしれない。
しかし、夢の列車は、まだまだ走り続けていると思います。「コンコン」の変わりはいません。けれど・・・

   




オイラにとっての紺野あさ美さんは、「えりりん」・「愛ちゃん」に次ぐ、3推しのメンバーでした。
1推し2推しの変動はあったけど、その「3位」という順位は、ずっと定位置でした。
一言では、語り尽くせないのですが、何より、コンコンの『純粋さ』に惹かれていました。
自分でも、途中で何を書いているのかわからなくなってしまいましたが、これ以上、書くと泣いちゃうので、最後に一言!



「コンコン、ホントに、5年間、ありがとう&お疲れ様でした。そして、『いってらっしゃい〜♪』」
「切ないくらいに 君に包まれた この日々を 僕は 忘れない」