いよいよ

media2006-07-22


今日から、「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」IN代々木が始まります。
明日、この会場で、モーニング娘。紺野あさ美さんは、卒業します。
ついに、ここまで月日が経っちゃたんだなあと、今は物凄く、心臓がズキズキと痛いです(>_<)
コンコンについては、いろいろと、書きたい事はありますが、日を改めて書こうと思います。
こんなにも、卒業が淋しくて、辛いと思うのは、きっと、心の中で、コンコンが好きなのかなあと(^〜^)
参戦できないのが、ホントに、残念です|||_| ̄|○|||参戦される方は、オイラの分まで応援よろしくッスw



今日の公演では、当日券が出るらしいので、後悔したくない人は、ぜひ見に行って欲しいと思います。
また、明日の公演では、卒業企画があるみたいです。明日の公演に行かれる方は、ピンクのサイリウムを忘れずに↓

☆7月23日 紺野あさ美卒業コンサート
サイリウム統一色は「ピンク」に決定![紺野あさ美 卒業企画]
詳細は→http://konno-graduation.com/


この企画が大成功するように、御協力のほど、よろしくお願いしますm(__)m
この企画が大成功することを、心から祈っていますヽ(≧▽≦)ノ
「1人1人の力で、会場を感動の渦に、包み込みましょう♪」


そして、代々木コンに参戦される皆さん・・・せ〜の!「がんばっていきまっ〜しょい♪」