当日

media2006-06-25


ついに、ハロプロ☆パーティ」IN福岡の当日になりました。
22時くらいに寝ちゃって、2時ぐらいに起きて、mixiを経由して、この日記を書いています(^〜^)
いや〜、本当に、いよいよですよ♪今日は、あややの誕生日ですよ(マテッw)めっちゃ、ヤバイんですけどw


それも、初めてのファイナル公演参戦!いやがおうにも、テンションがウエウエ状態ッス。
でも、天気予報では、大雨になっているらしい。となると、外で待つのは無理なので、会場にはギリギリで行くことになるかも。
結局、昼公演には、参加はしないことになり、何で、先行予約の時に取らなかったのかと、後悔してます|||_| ̄|○|||


なので、今回は、本当のファイナル公演1発勝負♪コンサートに勝ち負けはありませんが、勝ちます(爆)1番に目立ってやるよん♪
2公演参戦ではないので、最初から、全開でいきます。激戦区の席ですが、頑張ってきます。最初に言っておきます。
オイラの左席・右席・前席・後席の方、申し訳m(__)mオイラ、半端ないからwww


現場で、お会いできるかもしれない皆さん、どうか、お手柔らかにヽ(≧▽≦)ノ
( ^▽^):「ポジティー(^^)v(^^)v♪」