mixi

<「Ambitious! 野心的でいいじゃん」バトン♪> を作って見たが、大失敗(>_<)
あ〜、作った時間が、もったいなかったなあw運勢どおりだったなあ。努力しても無駄だった。けっこう、自信があっただけに、残念です。
最近、強制バトンを多く目にして、「何で、見たら、絶対にやらないといけないのか?」と疑問に思っているんですよ。
他人から見れば、「何で、命令されなくちゃいけないのか」みたいなね。強制バトンにしなかったのが間違いだったのかなあ。
まあオイラは、強制バトンを見たとしても、やらないけど(爆)指図されるのは、嫌いなのでwww
「ハァ〜」、とも言いたい気分ですが、凹まずに、次のバトン制作に頑張りたいと思います。構想は、出来上がってますがw


それにしても、日に日に、人が離れていくのが、わかっちゃうので、悲しいねぇ。結局最後は、一人ぼっち!?・・・。