「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(夜開演前編)

会場を出て、飲み物を買いに自動販売機へ→某所に座って、休憩しながら、皐月賞の結果を見てました。
実は今回、知り合いが買いに行くと言っていたので、馬券を買ってもらっていたのです。
それによって、グッズを買う金額を決めようと考えてました。結果は、ご想像にお任せしますワンw
10分後、外にいるのが寒かったので、早めに中に入りました。
会場に入ると、またもや、ガチャポンがありました。ガチャポン機は全部で5台!
まあ、一通り試してみましたが何か?(爆)
ちなみに、どのメンバーが出たかは、「グッズ」編に、まとめて書きます。


その後、夜公演のための、某馬のTシャツに着替えるために、
昼と同じ場所に陣地を取って、夜公演に向けて、クールに準備を進めていました。


・リストバンドが2つから4つ
・両腕にレインボーピンクに光る腕リング装着
・ペンライトは、ピンク2本・ホワイト2本・青色2本

・「Tシャツが本気モード(爆)・気合もやる気も本気モード!
本気のTシャツとは、バックプリントに「SPECIAL WEEK」の字+馬の顔が描かれています。
このTシャツを見た方はいますか?多分、無意識の内に、目に入っていると思いますよ(焦)
とにかく、何もかもがオイラの中で、最高の状態に仕上げましたw



開演10分前になり、いよいよホール内へと移動する。全身が黒尽くめ服装の中、
前の方へと進んでいくオイラ。明らかに異質な空気を放っているオイラ。
座席に到着すると、これは微妙な感じのヲタばっかりでした。
普通な感じなんだけど、何かをしでかしそうな予感が・・・。
まあ、「夜公演は、最初から全力で頑張る!」と決めていたので、あまり気にしてなかったよ。最初から、
「自分自身の限界との戦い」だと思っていたので。要は、自分がどこまで頑張れるかということですw
これは、毎回の裏テーマ的な目標であります(^〜^)
そして、昼の進化が問われる夜公演の幕が開かれることになる。



っと、まあ、今日はこのぐらいにします。「ああ〜、眠い!」
書きたい事の半分も書けませんでした。後は、「夜公演編(曲別批評!?)・グッズ編」などが
残っていると思われます。ここが1番重要と言っても、過言ではないからね。



次回、モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(夜公演編)」に続く!     
「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」