ハリーポッター


昨日(11月27日)の夜、レイトショーで、ハリーポッターと炎のコブレット」を見に行ってきました。
ガラガラの映画館で、ビックサイズのポップコーンを食べつつ、約3時間。
途中、トイレを我慢しつつ、スクリーンに見入っていましたw
詳しいことは、ネタバレになってしまうので、書きませんが、中途半端な感じでした。
何か、いろいろなシーンを詰め込みすぎ&展開が速すぎて、よ〜く、覚えていません(爆)
覚えていると言えば、「ヴォルデモート卿」の顔しか覚えていませんw意外と強いんだよね。
オイラは、「ハリーポッター」に関しては、本は読まず、映画しか見ない派なので、本を見るとわかるのかな?
あ〜、早く、あの続きが見たい!と思わせる映画でした。
裏MVPは、指揮者かな(謎爆)あれは笑ったよ。あの人は、「賢者の石の時」も
1シーンだったけど、オイラの中では、裏MVPなのでつ。見たら、絶対に笑うやよ。



1つ疑問に思ったのは、映画の本編が終わって、スタッフロールが流れるのですが、
すぐに席を立つ人が多くて、ビックリしてしまいました。まあ、ハリポタは、スタロが長いからね。
オイラは、映画を見に行った以上は、スタッフロールも見るし、スクリーンに何も映らなくなるまで、
場内の照明が明るくなるまで、席を立たない派=真の最後まで、見ちゃう派なのであります。
「皆さんは、映画をスタッフロールの最後まで、見る派ですか?見ない派ですか?」



オイラは絶対、スタッフロールの最後まで見る派です。
それは、「名探偵コナン」のような事があるかもしれないからですw最後に、オマケがあるみたいなね(^〜^)