MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.17


さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)
約1ヶ月間、コンサートレポート作成のため、休止していたのですが、再開したいと思います。


第17回の今日は、藤本美貴さんです。結果は・・・。

  
■相性診断

「目白と代々木」・・・相手が24駅目 乗車オススメ率 65%

「話し合うことを大切にすれば◎」

「相手もあなたも、あまり言葉に出して本音を言わない関係だ。
何も言わなくてもわかってくれる、という甘えが破滅の元。
話し合いをして心の中の距離を縮める努力をすれば、長くつきあえる。」


■攻略マニュアル

「使命感をもって正義を守るヒーロー、ヒロインになれ」

「一見とっつきにくそうな感じでも、心の中は正義感にあふれ自尊心が高い人が理想。
しかしかなりの面食いでもあるので、理想と現実は混乱ぎみ。」
生かせる駅標語  弱者を守ろう


ミキティの場合、話し合う間もなく、ツッコミを入れられそうやねw明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪