ラーメン占い

誰もが好きな「ラーメン」。その「ラーメン占い」をやってみました。

  

あなたは『冷静沈着なスープ』です。

■『スープ』の性格


「礼儀正しく社交的で、つねに私情を交えず合理的な状況判断が出来るあなたは、
まさに"冷静沈着なスープ"です。
初対面の人に対しても、積極的にコミュニケーションをはかろうとするので友人も多いはず。
また、いつもプラス志向のあなたは、悩んだり落ち込んだりするような事とは無縁です。
しかし、やや強引なところがあり少々プライドが高いため、自信過剰になりすぎないよう、
注意しましょう。
恋愛面では、麺さんとの相性が抜群です。相手を選ぶときも冷静沈着なスープさんの事ですから、
確実な人生のパートナーを見つけることができるでしょう。」


■特徴


1.面倒見が良く親分肌
2.責任感が強い
3.干渉されるのが嫌い
4.独占欲が強い
5.思い込みが激しい
6.好奇心旺盛


これは、合っていない部分がほとんどです(爆)「なんでやねん!」みたいな。
1つ合っているのは、「プライドが高いため、自信過剰になりすぎ」って所かな^^;
麺さんとの相性がいいのですか!?誰か、いませんか〜と言ってみるテストw
特徴については、2・3・5は合っているかも。4は、微妙だなあw
それにしても最近、本場のラーメンを食べてないけんね。「ああ〜、お腹が水滴た〜。」