第51回有馬記念予想

ちゃっちゃっと予想をしようと思います。
まあ、予想だけじゃ面白くないので、出走馬をハロプロメンバーに例えてます(マテッw)


(敬称略)自分の推し志向っぽく、例えてますが、予想の印とは関係ありません(^^)v


○1-1 ポップロック         →新垣里沙
穴2-2 デルタブルース        →松浦亜弥
▲3-3 ドリームパスポート      →亀井絵里
単3-4 ディープインパクト      →高橋愛
 4-5 ダイワメジャー        →藤本美貴
◎4-6 スイープトウショウ      →久住小春
 5-7 コスモバルク         →吉澤ひとみ
△5-8 メイショウサムソン      →田中れいな
×6-9 トウショウナイト       →道重さゆみ
 6-10 アドマイヤメイン       →後藤真希
☆7-11 スウィフトカレント      →矢口真里
 7-12 アドマイヤフジ        →三好絵梨香
 8-13 ウインジェネラーレ      →保田圭
 8-14 トーセンシャナオー      →中澤裕子

こんな感じです。ディープが強いのは、わかりきっているので、
ディープとの勝負付けが済んでいない馬の可能性にかけて、印をつけました。
ディープを負かすとしたら、ディープより前に行く馬の前残りでしょう。届かず負けみたいな。



オイラは馬券を買いませんが、馬券予想的には、ディープで稼ぐなら、ドカンと賭けなくちゃいけないでしょう。
ドカンと行く場合、オイラだったら、ディープと穴馬とのワイド馬券にします。ディープは、3着以内には来るでしょうから。



ディープに、勝って欲しいのは山々ですが、「競馬は何が起こるかわかりませんから」
ディープインパクトがフライトしてくれるのか(飛んでくれるのか)。もしくは・・・。
後、約1時間30分後、歓喜に包まれている事を祈りつつ・・・。「『えりりん』、頑張れ〜♪」(爆)