悔しい〜!

media2005-10-18



本当に残念でした。パリーグプレーオフは、ロッテの勝利で幕を閉じました。
その瞬間から、やる気がないのは言うまでもなく・・・。とても落ち込んでいます。
松中もタイムリーヒットを打って、良い感じだと思っていたのですが・・・|||_| ̄|○|||
誰が悪いとか言うのは言いません。選手達は一生懸命やったのだから。でも、勝って欲しかった。
野球とは、こういうものだ!というのを改めて考えさせられました。
この5試合は、最高の試合でした。「パリーグ代表として、負けたら、承知せんぞ!ロッテw」
ちなみに、ロッテの優勝が決まった瞬間、TVを消したのは内緒(爆)
来年こそは、圧倒的な強さで、日本一を!ソフトバンクの選手の皆さん、お疲れ様でした。