MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.12

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。
ただ単に、10月5日の日記で書いているように、山手線占いの中にある
オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦)
まあ、1日に1人づつ書いていこうと思いますが、果たして、今年中に書き終わるっちゃろうかw
なので、もしも、その日に書いているメンバーと占った方は、コメントで自慢してもいいですよ(爆)



第12回の今日は、柴田あゆみさんです。結果は・・・。

  
■相性診断

目白と御徒町・・・相手が10駅目乗車オススメ率 25%

「惹かれあうはずのない二人」

「相手はあなたとは別世界の宇宙人、すべてが反対の鏡星人。反発こそすれど恋人になるのは奇跡の仕業。
恋愛関係になったら、そのへんを忘れず思いやりをもって二人のギャップを楽しむ懐の深さが必要。」

■攻略マニュアル

「弱者を助け、『イイ人すぎる』と言わせたら勝ち!」

「困っている人を放っておけないイイ人が大好き。相手の気持ちがわかり、
つい誰にでもやさしくしてしまう御徒町は相手にもそれを求めてしまうのだ。」
生かせる駅標語  一日一善




う〜む、残念としかいいようがないでつ。柴ちゃん〜w明日のメンバーもお楽しみに〜(^〜^)〜♪