焼き鳥占い

気晴らしに、「焼き鳥占い」というものがあったので、やってみました。「焼き鳥占い」
あなたは、「ささみ」ですw

  

■あなたの性格

「あっさりとした、ささみのようなその性格は、人間的な面白みに欠け、
つまらない人と思われがち。他人にも干渉しません。
そんなあなたにも、誰かがメッセージを送っているかもしれません。悪意ばかりでなく、
好意や興味の眼差しなど…。言葉にならないものを感じ取ることが出来たら幸せに。
そして、人にはこれだけは負けないという趣味を持ったり、特技を磨き、
人生にもっと潤いを持ちましょう。」


■休日の過ごし方


何もしない。(空気は吸っている)


■相性のいい友達


レバー・豚アスパラ巻き


■結婚するなら■

ポンポチ

「"ポンポチ"」の脂っこさを許して一緒になれるのは、あっさりした"ささみ"だけでしょう。
長く連れ添っても決して似た者夫婦にはなりませんが、お互い自分に無い物を相手に求め、
認め合えるカップルです。


オイラは、焼き鳥には詳しくはないのですが、
性格を見ると、う〜む、合っている部分もなきにしもあらずwみたいな。
皆さんも、ぜひぜひお試しあれ(^〜^)