新企画スタート!?


エ〜ッと、見てもらえばわかると思いますが、デザインが少し変わっていることにお気づきでしょうか?
本当は、2005年の12月に始動予定だったのですが、ネットが出来ない状況になりまして、今日のお披露目になったわけです。
題して、Hello!Project〜CHEERING BOARD〜」です。
簡単に言ってしまえば、「ハロープロジェクトを応援するスレ」ということになりますwww
2005年12月現在のデータで古いのですが、たくさんの方と交流していただければ幸いです(^〜^)
方法としては、「コメント欄に書いていく」というのがセオリーでしょうヽ(≧▽≦)ノ
オイラは、コミュニケーションには、ほとんどタッチしない予定なので、各人で、責任をもって、楽しく交流して下さい。
そのための、企画ですので。まあ、6月いっぱい試してみて、問題があった場合や不評だった場合は、終了とさせていただきます。
mixi全盛の時代に、無理な企画だとは思っていますが・・・。「これだけ、頑張りました!」ということだけは伝わるかなwww
本当は、見やすいように綺麗に配置したいのですが、これがオイラの限界です・・・。


というわけで、あまり期待はしていませんが、暇だったら見てやって下さいm(__)m
なお、各プロフィールについては、「Wikipedia」を参考に作成しています。下の2人は、参考までにですwww