「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」レポ♪(朝〜到着まで)

オイラにとって、初めての公開録音参加!わからないことだらけで、テンパリ気味。



朝7:00、美勇伝の「ひとりじめ」の着メロで目を覚ます。
う〜ん、今日もいい天気で、絶好の公開録音日和やなあと思いながら、カーテンを開ける。
さっそく、お風呂掃除をして、沸く間に、ネットサーフィンをする。その時に、座席表もチェック!
お風呂も沸いて、さっそく入る。お風呂を出て、さっそく、出発する準備をする。
当初は、コンサート同様、リュックで行こうと思っていたのですが、荷物を減らして、トートバックで行く事に。
洋服も、コンサート同じ服で行こうと思っていたのですが、公開録音は普通に行く事にしました。
上は、某メーカーの新品白Tシャツ、バックプリントはは目立つ!?その上に、新品黒いシャツを着ました。
ズボンは、黒。それにトートバックを肩にかけてというスタイル(^〜^)
洗面所で、いつもはしない香水を塗りつつ、ちょっとだけ、カッコをつける(爆)




そして、10時過ぎに家を出発!途中で、マックに立ち寄って、ハンバーガーセットを食す。
店を出た後、電車に乗って、博多駅へ。帰りの切符を買おうと思ったら、切符が出てこない。
これは、なん〜か、嫌な悪寒が・・・。何とか、駅員さんに助けてもらう。まだ、時間が早かったので、
交通センターにあるゲームセンターへ行く。そこで、いろいろと遊んでいると、時間がヤバイ事に。
4階にある、百均で、念のために青いペンライトを2本だけ購入!急いで、バス乗り場に突撃!!!
かなりの人が並んでいたのですが、座ることができました^^;バスに乗り、素晴らしい景色を見つつ、
ドキドキワクワクしていました。バスが「ドーム前に」着いた時、降りるか迷ったあげく、次で降りる。
13:00ちょうど、降りて、ウロウロしていると、ドームが登場!その前の階段には、大勢のヲタが・・・(汗)