電車男に関連して!?

まあ、オイラの勝手な考えです。人間は何かしら、オタクな趣味があると思います。
やはり、オタクというのは、サトエリがドラマで演じていたように、「気持ちが悪い」という印象。
これが、世間一般として「オタク」のイメージのはず。特に、オタクはオタクでも、
「アニヲタやハロプロヲタ」は、そう思われているはず?
何せ「オタ」じゃなくて、「ヲタ」ですからね。文字が1文字違うだけやけどねんwww
中には、イケメンの「アニメヲタ・ハロプロヲタ」がいるかもしれないが・・・。




「皆さんは、友達・知り合いなどに、自信をもって、ハロプロヲタと言えますか?」
オイラは、絶対に言えない(爆)それは、恥ずかしいというのもあるが、気持ちが悪いと思われたくないから。
それを知られたら、必ず1歩はひかれると思う。それは、アニヲタやハロプロヲタのイメージがあるから。
2日前に発売されたモーニング娘。のDVDのヲタ画像が晒されていましたが、あの映像は、酷いものだった。
オイラは、あの公演には参加していなかったが、他の公演に参加していたので、ああいう状況だったのかもw
そう思うと、自分自身が我に返ってしまった(爆)(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・と。
ハロプロのファンをするというのは、それなりの覚悟がいるということなのかwww




オイラは常に、「ヲタ」ではなく「ファン」であるという1つのくだらないことにこだわっている。
それは、「ヲタ」という言葉が嫌いだし、そう思われるのがイヤだから(爆)
だって、ハロプロヲタって、必死すぎやし、気持ちが悪いというイメージが広がっちゃってるからw
そうは言っても、もう完全に、「ハロプロヲタ」なのかもしれないけどね(汗)
どこかで、認めたくない!という気持ちが自分の中で、あるのかもしれません。
それは応援しているアーティストに対して、失礼なのかな?好きだから応援してるんだけどね^^;