「電車男」

media2005-07-08



「キタ〜〜(^∀^)〜〜」
まさか、この言葉から始まるとはね。とても、楽しみにしていた、このドラマ。
予想通り、素晴らしい出発をしたと思います。いや〜、見ていて、応援したくなっちゃいます。
第1話目から、不覚にも泣いてしまいました(爆)誕生日なのに最悪な事があったり、
エルメス」からのお礼の品が届いたのに喜んだりと、非常に興味が湧くドラマです。
ネットの世界で、起こった本当の話というのも、現実的で、夢を与えてくれる。
2ちゃんねるという世界は、オイラには、よく理解できないし、踏み入れるのに少し勇気がいる場所!?
楽しそうだなあとは思いますが、必ずしも良い人ばかりではないし。
まあ、それを怖れていては、何も始まりませんが。電車男の勇気には、感動しました。
ああいう風に、楽しく面白く交流できたら、いいのになあ(爆)日本中のさまざまな境遇の人が
応援していたんですね。あいつが出ていた時は、一瞬ピクッとしましたが(汗)オダギリかと思ったわw
これからの展開がとても楽しみです。ああ〜、マジで映画版を見に行きたいよ〜(^〜^)〜。
電車男に、今までのオタクの概念というものを覆してもらいたいです。
普通、オタクとスレンダー美人が恋に落ちるなんて、ありえないことだからねん。